プチ忘年会

昨日自分がお手伝いしていた(今は昔)サイトの管理人さんたちと、新宿で
プチ忘年会をしてきました。


カラオケでは、まぁ無難な曲と季節物のクリスマスソングを少々〜♪。


食事は、焼肉の食べ放題になりました。いろいろといい店(安くて食べ放題の店)を歩いて探したのですが、結局は出発地点付近の店に入ることに。味はまぁまぁ。


途中でゲーセンやらおねぇさんが目に入るという誘惑がありましたが、周りのメンバーのおかげ?ではぐれることもなく、一緒に食事の時を迎えました。


嫁のトレカの落札時間が迫っていたので焦りましたが、携帯でCHECKしたところ
大丈夫そうだったので一安心。結局予定よりも安価で落札できLUCKYでした。