drmライブ

DRM(元dream)の長谷部優以外のメンバーで路上ライブをやっている
drmのライブが今日24日に行なわれたとの記事がブログに書かれて
いました。


このブログには当初23日にライブをやると書いていて、今日見たら
日付が過ぎているということもあり、その文字が消えていたものの、
「今日ライブやります」といった告知はなく・・・


要は事前に知らせるとヲタが集まって、某ヲタ的な振りや動きを
やるからという理由で載せなかったのかなぁと。


これまでのやっかいなファンは切って、ファン層も変えようという
狙いなのでしょうね。


なのに、ダウンロード配信のみって、まぁavexらしいといえば
それまでですが(苦笑)



ちなみにそのブログとは以下から見られます。
http://ameblo.jp/drmdrm/