今日のメインイベントだぁ〜!!!!!!!

先ほど松室麻衣ちゃんのブログを見たら、いつもよりかなり早く日記が更新されてました。
そこで早速コメントを書いて、送信。



( ゜゜)キタ?(゜゜ )キタノ?( ゜∀゜)キタワネ!(゜∀゜*)キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!


初の書き込み第一号になりました〜 だから何? と言われればそれまでですが。。。


さっきまで、2001liveのDVDを見ながら、部屋で体を動かしていたので〜 決して麻衣ちゃん
と一緒に? を見ながら踊っていたわけじゃぁありませんよっ(挙動不審)


とは言っても、おそらく知り合いがこれを見たら、「どうせrealityの振りでもやってたんでしょ」
と言われるに違いない・・・



ふん! そ・う・で・す・よ!! 麻衣ちゃんを見ながら、振りを一緒にやってたさ!(笑)