ライブ編

PARADISE GO!! GO!!

1.Party Night(この曲が今日の1曲目に来るとは思いませんでした。)
2.ZETTAI(きよみんのお願い通り、羽根つきの羽のように飛びました。)


〜MC:自己紹介〜


3.ゲレンデがとけるほど恋したい [Short Ver.](じゅんじゅんの振りが、特にキャワ!)


〜MC:告知〜


4.Argent snow(もう何百回PVみてるのだろうか・・・)
5.Faraway(この曲も、きよみんパートとじゅんじゅんパートがいいですね。)


斉藤未知
『ダカラ・・・』の振り付けをやってみました。何回この曲を聴いているのでしょうか。
「OUTPUT」のオーディションのとき以来だから。。。 


嘉陽愛子
今回は歌っていませんが、5Fで見た『彼女は〜』のPVはかわいかったです。


SweetS
いい感じの曲が多いですね。ちょっとチェックしてみようかなと。。。


星井七瀬
相変わらずのトークは、いい?感じでしたね。(笑)
そして仲間の「完璧オドリスト」さんは4Fで踊っていたらしいです。
3Fの最前列に行けばよかったのに〜


★長澤番長
登場から最後までサプライズ的要素を含んだ、いい内容だったと思います。
隣にいた某管理人さんもウルウルしてたとかしてないとか(笑)

                                                                                                                  • -

登場前INST:KEEP YOUR SMILE


1.Fun Time
2.大晦日メドレー
  ・恋人はサンタクロース(Short ver.)
  ・ママセッド(Short Ver.)
  ・Dear ダーリン(Short Ver.)
  ・×○×○×○(Short Ver.)
  ・Pump up! 〜Yoyupon MIX〜(サビ部分のみ)


衣装チェンジINST:ラブボディ2


3.ラブボディ+ラブボディ 〜Girl's BOX Ver.〜(INSTのみ)

                                                                                                                  • -

★dream 【再編集】
『Heart on Wave』のみ印象に残りました。振りも覚えてるし。


★東京プリン
自転車と携帯の曲は、面白かったですね。 ね! 部長に昇進予定の、●ーすけさん!!


★全員
『Giant X'mas』では、3列目のパラゴーを必死に目で追いかけてました。