DVD『dream LIVE 2001』メモ

今の7人体制のdreamも紗也加ちゃんがいるのでいいのですが、やっぱり松室麻衣サマ
のいる3人のdreamにはかなわないなと実感。(あくまでも私見です)


確かにあの頃と今では状況も違いますし、07番も08番も成長しているので純粋な比較は
できないのですが、当時は3人の間の信頼感というかリズムも含めて全てにおいてバランス
がとれていたような気がします。


歌唱力の面では紗也加ちゃんの加入は大きいと思います。でもやっぱり自分の中では、
松室サマのいないdreamは、本当のdreamではないと・・・


1990年代にWANDSというグループがいたのですが、このグループも途中でメンバーが
替わって名前だけ継承したのですが、当初と曲調もイメージも変わってしまいました。
でも、dreamの場合はプラスの方向に変わっているという印象は受けます。


でもでも自分は、松室サマの復帰待望論者なので。。。っていつからだ?(自問自答)


今更2005年に言われても!と思う方もいらっしゃるとは思いますが、あくまでもメモ且つ
私見ということでお許しください。


いずれにせよ、私はdreamのサポーターとしてこれからも、いろいろ書いていきたいと
思います。 ん? 自分は誰だ? 記者みたいな書き方だなぁ(ブツブツ) えっと、
自分はただのミーハーな(古っ)ファンですぅ。