代々木へ移動

フットサルを見るために、原宿へ移動。雨が降ったりやんだりでしたが、被害もほとんど
なく入場できました。


dreamグッズは・・・ ありませんでした。(涙)


開会式を見て、ドリの試合を2試合見た時点で、会場を後にして再度、秋葉原に移動。
試合では第1試合では、最後の2分くらい我らがサヤポが出場し、大活躍!

ボールに触れて、パスを受けて、ボールを蹴って、走って。キャワ!


でも!!! 席が前から2列目ということで双眼鏡を持っていかなかったのですが、
これが大失敗。1階席とはいえかなり離れてたので、眼鏡越しに見ても顔の表情まで
は見えなかったとです・・・


次回は持って行くぞ!!!!!