今日の総括

ちょっとこれからのイベ参加について、考え直す必要性が出てきました。とりあえず、
8/3と8/16のお台場イベは完全回避。8/7の富士スピードウェイも不参加。8/10のサヤポ
イベだけは参加する予定です。


おそらくdreamとしてのイベには、今後参加しない可能性も出てきました。オフィシャル
のBBSの荒らされ方やSTAFFの対応を見ていても、今日のことを会社宛に手紙を出そうかと
も考えましたが、無駄になりそうなのでやめることにします。


これ以上書くと、公共の場とはいえ不快感をお持ちになる人が出てくると思いますので、
これにて終了といたします。


P.S. やっぱ恵美っちのイベに行くべきだったかなぁ・・・