予定外でしたが・・・

shige_wota2005-07-27


結局、ガマンできずにお台場に行きました。ミニライブと握手会だったんですが、
ステージとの距離も近く、メガネをかけなくてもバッチリ表情が見えます。


お目当ては、サヤポと静香。静香はVelfarreのときよりキャワ!でした。ミニライブ
は3曲で、そのあとが握手会。番号順に並んでの握手なので、09は最後です。


他のメンバーとはあまり話すこともないのですが、結果として03、05、07、08、
09には話しかけました。05には日記のこととか言おうと思ったのですが言い忘れ。
06には、カワイかったのではずかしくなって切り出せず・・・


そして09こと紗也加ちゃんには、「10日のライブ行きますね〜」と言ってきました。
ここで何を思ったか、1部だけでお台場を去ってしまいました。日差しが強烈だったのと
まだ今後のイベラッシュあるので退避ということでもあったんですけどね。


なんか、いつの間にか静香@06が、優@08を抜きそうな勢いです。