握手会

今回は、ひたすらお久しぶりトークとBLITZトークでした。


きよみん師匠
⇒お久しぶりということとBLITZ話、Tシャツ買えました話、そして「ライブも来てくださいね〜」と言われました。

じゅんじゅん
⇒お久しぶりということと、BLITZ話、「またメールください」と言われました。

ナタリ
⇒BLITZ話、自分が2列目でパラゴーTシャツを着て応援していたのは気づいていたとのこと。

みぃちゃん
⇒お久しぶりということとBLITZ話

コテリカ師範
⇒いつもは詰まらないのに、一瞬の間が・・・ すかさず「弟子です!」と挨拶。あとはBLITZトーク

りさぴょん
⇒いつもの服だったので、「お久しぶりですね〜」トーク&BLITZトーク

リーアヤ
⇒お久しぶりから始まり、BLITZトーク。やはり自分が2列目にいたのを発見していたとのこと。
 「またあのTシャツ着てライブに来てくださいね」と言われました。


なので・・・総括すると、


きよみんとじゅんじゅんにはメールをして、表参道ではサイン入りTシャツを着て
応援するということです。


以上!(笑)