眠いです。 でもNUMBER ONEです!!

「ちぃちゃんのイベ整理券をなんとしても入手したい」というヲ仲間のリクエストに
応えるべく、徹夜をすることに。


5:40頃にオフィスを出て、松屋で朝食。そのままサブナードへと向かう。
6:00を過ぎる頃から地下へ下りる階段へのシャッターが開き始める。
不安に思いながらも、福家に向かうと・・・ 誰もいない!!


はい。そうです。一番乗りです!!  何か問題でも!?


しばらく一人で待っていると、自分と同じ雰囲気を持った?男性が一名登場。
この方は後でわかりましたが、自分がちょくちょく顔を出しているブログの
管理人さん(かつみさん)でした。(笑)


彼と話をしながらしばしたつと、自分を徹夜へと導かせてヲタが登場。
それから10:00のオープンの間まで3時間弱、3人でヲ話をしながら過ごす。
このとき既にヘロヘロです。


かつみさんのご好意で、この後から来たヲタが2番目の位置に入ることに。



〜以下、続く。 うふっ。 ←どっかで見たことがある表現だ・・・