パラゴーLIVE 第一部

50番台だったので比較的早く入場できました。そしてまずは物販コーナーへ。
前から買おうと予定していたトレーディングフォトを見つけ、何セット買うか検討
していたところ、『5セット購入すると特典あり』との表記が!!


ヲタ買うしかありません(爆) とりあえず5セットお買い上げです。
そして丸テーブルへ移動。早速開封作業に・・・ 


きよみん (゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


他にもキャワポなりさぴょんやらコテリカ師範やら、続々といいショットが。


追加購入決定〜


そして物販ブースへ。あら? あと2セットしかない!?


じゃぁ、2セットください!


ヲタ必死です。(苦笑)

ちなみに手提げ袋も買いました。これは誰の文字だろう・・・ 何かどれも違うコメント
が書かれているみたいで、筆跡鑑定をしようと思ったのですが〜


誰か〜〜 ⇒ 見たところみぃちゃんっぽい筆跡でした。