久々に『Pure White』を

見ました。というより流していました。DVDをつけながら、ネットを見てました。
うーん、なんだろう。知世チャンがしゃべるシーンが少ないので、どうしても「ながら」
で見てしまいます。


知世チャン、ごめんね。 なんだろう。イメージDVDって苦手なのかも。
そして水着よりはコスチューム系のほうが好きかも。 というかZETTAI好きです!!


確かに制服姿やうさちゃんの姿は、Argent snowなほど果てしなく(?)カワイイんです
けどね〜


でもはっきりしていることは、ボウケンジャーに関係なく、自分は知世チャンをこれからも
応援していくということです!!


知世チャンのようにがんばっている子は、どうしても応援したくなるんですよね〜
でも、「がんばっていれば誰でも応援するのか?」といわれたら、「NO!」。


知世チャンだから、応援するんです。


とマジモード?で書いてみた。