今朝見た夢

寝苦しい夜をHAPPYにする夢を見ました。何と松室麻衣ちゃんが、自分の夢の中に出て
きてくれたんです。


なぜか山方面、それもメテオラみたいに険しい・・所に合宿に行っている自分の前に
麻衣ちゃんが現れました。初めは絡む機会がなかったのですが、ふとしたきっかけで
会話を交わすようになりました。


参加者全員での自己紹介タイムが終わり、ちょうどペアワークを始めるときでした。
自分は麻衣ちゃんを意識しながらもなかなか話しかけることができなく、そばにすわった
のに、モジモジしていました。そしててっきりもう一人の人とペアワークをするものと
思っていました。


すると自分の気持ちを察してか、もう一人麻衣ちゃんの近くにいた人が、その場所を離れて
行き、自分に向かってウインクをしながら「GOOD LUCK!」の合図をしました。


こうなったからにはと、思い切って話しかけると麻衣ちゃんは親切に緊張している自分と
接してくれて、至福の時が始まろうとしていました。


しかし! なぜか長谷部優ちゃんが出てきて、「私もまぜて〜」と言って邪魔をしに
会話に加わってきました。「自己紹介の前までは話しかけにもこなかったくせに、なんで
今頃・・・」と思いつつ、しぶしぶ承諾すると、これまたなぜか両親を紹介しだしました。


「え!? お見合いじゃないんですけど・・・」と後ずさりしつつ、無難にご両親と会話を
すすめる。しかし心の中では、「麻衣ちゃんと話したいのに〜」と切なる願いが・・・


話も落ち着き、やっと麻衣ちゃんと〜 と思ったときには目覚ましが・・・ Σ( ̄□ ̄;


うれしいのやら、悲しいのやら・・・ 複雑な心境で朝を迎えました。
全ての設定が「?」の連続で、何ともいいがたい感じです。