きよみん日記その1(2005年9月23日の日記)

おはようございます★お待ちかね吉原聖后の登場です〜ヽ(〃`∀´)ノ
えっ待ってないって?笑

首が大阪城のてっぺんにつくくらいまで、待ってましたよ〜(叫)

そんな事より、みなさん!聖后は魔法が使えるの知ってました?
魔法で髪の毛が長くなっちゃったぁ(0皿0 、)笑

魔女っ子きよみん、もしくは魔法戦隊きよみんジャーになれるよ!!(微妙だヮ・・・)

ロングヘア一聖后んを気に入ってくれるか心配やけども〜今日ヮピンクのキュ一ティ一
ウクレレとキュ一ティ一聖后んの(笑)●Wキュ一ティ一●の写メを見てください★
10月5日いい反応が来るの楽しみにしてます♪

ロングの聖后んも超キャワ! =´▽`)ゞ でも10/5の当選メールがまだ?来ません(号泣)