きよみん日記その2(2005年9月24日の日記)

聞いた話によると代々木競技体育館ヮ1万2千人の人が入るみたいなんです!
1万2千人ですょ??1万2千人!!

( ..)φメモメモ

1秒の一瞬だけでもぃぃからあのステ一ジの横にあるおっきなスクリ一ンに写して
もらって『キャーーー』って1万2千人のぉ客さんに叫んでもらいたいです笑
後ステ一ジの下からピョーーーンって飛びながら登場してみたいです笑
その為にヮパラゴ一も頑張らなきゃネ┗(▼≦$ まぢで頑張ります★

きよみん、フォーーー!(違) そして (ノ*´∀`)ノ~☆彡 Fight〜!

まずは第二体育館から始めて、そして次のステップで第一体育館に行こうね〜!!

パラゴ一も日々努力して努力して努力して努力して努力して努力して努力して頑張る
ので、みなさん暖かく見守ってて下さい(*yωy)

(^o^)ノ は〜い!    はいであります、きよみん師匠!! ∠(`ヘ´)