松室麻衣ちゃんの日記更新

先ほど確認しましたが、Diaryが更新されておりました。


麻衣ちゃんは、野球に興味がある(応援しているチームがある)とのこと。



自分も同じです〜 地元が横浜なので、とりあえずの応援はベイスターズです。
しかしここ数年、横浜スタジアムで試合を見ていません。TUBEのライブで行くだけかな。


中学生のときは、親にシーズンシート(なぜか3塁側)を買ってもらって、毎試合見に
行っていました。でも、その当時は試合より弁当のほうが楽しみだったような(遠い目)


wordsが今週中に更新されるとのこと。


麻衣ちゃんの詞、好きです。普通カラオケとかで歌っていると歌詞は流しがちですが、
麻衣ちゃんの詞は、歌っていても心に入ってきて感じるものがあります。


う〜ん。これって果たして本当に麻衣ちゃんの詞が好きだからなのか、それとも単に麻衣
ちゃんが好きだからなのか・・・ えーと、それは〜(逃)


ゴホン! 両方好きです。 (*^.^*)