コテコテ日記より

2005年9月24日

今日は、EXILEさんのライブツアーをパラゴーのみんなと一緒に見に行かしていただきました!(#∩ω∩#) 
すっごい大きいステージですごかったです!!(☆o☆) もぅめっちゃかっこ良かったし(*>∀<*)

すっごいパフォーマンスで感動しましたぁ!(*o′∀`)ノ`:*;...;*:

歌を聞いてると感動してどんどん涙がでてきて一人で泣いてたんですよッ!(;-;)(;-;)笑
今まで歌を聞いて泣いたことが一度もなかって、りかは絶対一生泣かへんわぁ〜!って自分
でも思ってたので泣いたのにビックリしました!(≧∪≦*)笑笑 でも、涙が止まらなくて
ずっと泣いてました!(;-;)笑 めっちゃくちゃよかったです!!(((>∀<)))

自分も2003年のa-nationEXILEのライブを見ましたが、歌はもちろんダンスもカッコイイ!という印象を受けました。
まぁ、普段カラオケでは歌わないのですが、冬になれば『Choo Choo TRAIN』は歌うと思います。


それと、「歌を聞いて泣く」という経験ですが、これもありますね。前からずっとライブに行きたかったアーティストのライブに
初めて行ったときには、出てきただけで何かもうウルウルモードに・・・(自分が高校生のときの話ですけどね〜)