26日の過ごし方

7:30からボウケンジャーを見て、というか中村知世ちゃんを見て、また睡眠。
⇒体調が思わしくないのと、雨のため本日のパラゴーイベは回避することに・・・


13:00頃に再度起きてDSで遊ぶ。そしてパラゴーが見れない腹いせ?に麻衣ちゃんのDVD
を2回鑑賞。


お!17:30!! スカパーでパラゴーのPVが見られる日だった!!


そしてチャンネルをつけると、田中美保が、「美保TVよろしく〜」みたいなことを言って
いて、そのCMが終わると、早速パラゴータイム。


全部で3曲流れました。
1.Dear my friend
2.Argent snow
3.Real Love


実はCDを未入手なので曲自体もPVも初めて見ました。なんか皆かわいくなって・・・
なんかヲタ向けっぽくない曲ですね。


それにしても行きたかったなぁ、今日のイベ・・・ ラジオも行けなかったし・・・


あ”あ” GIRLS不足だぁ〜!!