振り返り

オクの落札をし始めてはや半年くらい経ちますが、既に30万くらい使ってるのでは
ないでしょうか。


初めは由衣にゃんグッズを中心に買っていたのですが、結構幅広く手を出してしまい
届いたのにまだ中身を見ていないものまであります・・・


評価が3ケタに乗る前に、最低限のものだけ残して売りに出ようかなと思い始めてます。
出品やら発送やら手間がかかりそうなので、なかなか出品者にはなれないのですが、近い
うちにならなければいけないなとは感じてます。


この日記を知っている人の中で自分が出品したものに入札する人がいるのかなぁと
思いつつ(おそらく絶対1つには入札するはず)、頭を抱えています。