早速タイトル変更

素直な気持ちでタイトルをつけようと思って変えました。特に今回のラリーに参加して
全制覇したこと、そして同じCDを現時点で44枚買ったことで、「確信」しました。


他に気になる子はいたけど、やっぱり自分の中での『NUMBER ONE!!』は


PARADISE GO!! GO!! だなと。


イベントの満足度も握手タイムの充実度も今までで一番だなと・・・


それにメンバーの笑顔とトークが (・∀・)イイ!


最後に、テストを控えているメンバーがいる中での3日間7公演、お疲れさまでした。
みんなのおかげでHAPPYな時間を過ごせました!


ありがとう!! これからも応援していくからね〜♪