握手タイム


昨日のことがあったので、まずはRIKAちゃんと握手。昨日のa-nationo参加で日焼けした
ために今日は不参加だったことと、顔も日焼けしちゃったのでサングラスしてましたと
いった会話をしばし。


そして、きよみんの列に並ぶ・・・ は!? え”!


次が自分の番だったのに、スタッフさんにきよみんが連れ去られてしまいました!!!!!


Σ( ̄□ ̄; そして 。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーンー


傷心のまま帰路へ。帰りの道中もいろいろありましたが、これが全て・・・



2泊5日のパラゴーとGO!! GO!!ツアーは、以上をもって全て終了しました〜



大阪城公園の砂でも持って帰って来ればよかったかなぁ・・・ ウーーー♪



<追記>やはりイベには ( ..)φメモメモ が必要ですね。