城天ライブ 〜中身と握手〜

まずはライブ開始前に、メンバーがパラゴー城天新聞を配布し始めました。幸い自分の
方向には、きよみんが来てくれたので、早速「ください〜」ともらいに行きました。


これでまずは、1きよみんゲットです。


ライブですが、自分がはじめて聴く曲も含めて、8曲ありました。


衣装:ブルージーンズに、『I LOVE(ハートマーク) NATTY DREAD』と書かれたTシャツ

白:RIKA / RISA / AYAKA@リーダー
緑:MISAKI / JUNKO
うぐいす色っぽくカーキ色っぽい:NATALI / KIYOMI


01.エクスタシー温泉(ダンス) 
→ 初めて知りました。他の方のブログでタイトルを入手させていただきました。
02.ZETTAI


〜MC〜 メンバー同士の紹介(他己紹介ですね)
並び順:自分から見て(左)RIKA→NATALI→RISA→MISAKI→KIYOMI→JUNKO→AYAKA(右)


AYAKAがRIKAを、RIKAがNATALIを、NATALIがRISAを、RISAがMISAKIを、MISAKIがKIYOMIを、
KIYOMIがJUNKOを、JUNKOがAYAKAを紹介しました。しかし前述のマイクの関係で
あまり良く聞こえず。。。


03.Real Love
04.リンダリンダ
05.恋の運動会


〜MC〜 夏休みのこと。宿題がまだ終わっていないなど。


06.Faraway


〜アンコール〜
07.Number One


〜MC〜 RIKA&RISAのプロフィール紹介と質疑応答コーナー


・好きなTV番組は? − RIKA:『MTV』 / RISA:『あいのり』

⇒「『あいのり』に出てみたい人?」とリーダーがメンバーに質問すると、
きよみんとじゅんじゅんが挙手しました!!!


08.世界が終わっちゃう前に君とキスしたい
→「キス」は、カタカナ表記が正しいのか、アルファベットなのかはわかりません・・・


でライブ終了、握手会へ。