城天ライブ 〜全般〜

このあたりかな〜と勘で思ってたら、やはりそうでした! きよみんTシャツを着た人たち
がゾロゾロと現れました。自分が今日行けなかったa-nation第2ラウンド帰りだなと。


16:00頃になってライブが始まったわけですが、今回は?音響に問題があり非常にメンバー
にとっても大変だったと思います。音が割れたり、マイク音が出なかったりと。


自分もメンバーから向かって左方のスピーカー寄りに座っていたので、耳がちょいと痛かっ
たです。でもメンバーは音が出なくても、マイクコードがひっかかってもがんばってたので
おとなしく応援してました。 両腕が痛かったので、ほとんど挙げられず・・・


そしてあのストリートらしからぬジャケットに白シャツにサングラス・・・ 異様ですよね
(苦笑)仲間の一人からは、怪しい韓流スターみたいだと言われました。 って、大阪城
ホールはそのスターがいたらしいです・・・