PARADISE GO!! GO!! 第2ラウンドじゃ!

のはずが・・・ 前日の日焼けの影響で、午前中は顔と両腕をパタパタしてました。
メンバーの皆ごめんちゃい。行くって言ったのに・・・


なので予定を変えて、急遽大阪に行くことに。例のカフェ好きな人に会うために。。。
合流後は、なんばでプリン博覧会なるイベがあり、そこでプリンソフトを食べました。
そういえば朝食べてなかったんだ・・ なのでこのソフトが朝食でした。


プリンの前には、その人がLUSHで買い物。ここで自分もパラゴーへのお土産を買おうと
思ったのですが、シャワージェルでかわいいのがあったんですよ。


その名も『いちご同盟』。女の子に人気らしく、以前東京のお店で見たときには売切れで
した。イチゴの匂いがするんですよ。やっぱり買えばよかった・・・ 


「次回、東京イベのときにプレゼントします!」って、誰に!? きよみんだけに!?  う〜ん・・・(逃)


そんなこんな(汗)で、昼食後に大阪城に行くことに。そして自分だけ残って駅へと
向かいました。 何のため?−そりゃ、もちろん!! せーの!!


パラダ〜イス ゴー!! ゴー!! のためです。