心の叫び

そんなことより、神戸は楽しかったぁ〜!!!(残念なこともあったけど・・・)
今度きよみんに会えるのはいつだろうか・・・ 


きよみん〜! ポゴ・シプタ〜!!


(注)ポゴ・シプタとは、韓国語で「会いたい」という意味で、最近の韓流ブームで
   有名になってきているクォン・サンウチェ・ジウが出演していたドラマ
   『天国の階段』の主題歌でした。ちなみにキム・ボムスという人が歌ってます。
   そして、自分はこの歌を歌えます。 


え〜 自分は韓国語を話すことはできないので、スペイン語でもう一度。


セニョリータ KIYOMI〜! 
Quiero verte!


(注2)スペイン語で「!」がつく文やフレーズの場合、文頭にも「!」がつきます。
    ただし「!」の上下を逆にした記号になります。読み方は、「キエロ ベルテ」です。


今度是非、横浜でストリートライブを! 横浜はいいですよ〜 食べ物もおいしいし、
遊ぶところも多いし。みなとみらいなら観覧車もあるし、ショッピングもできますよ!


って、自分はパラゴー招致委員会の委員長ですか!?


ま、まぁ。秋葉原以外でもパフォーマンスを見たいなと切に願っているので・・・


それより宿題は終わったのかなぁ。RIKAもとい理科以外なら手伝うことは可能です。