パラゴー焼けです

神戸でのa-nation初日(8/27)の入場待ちの時に直射日光を浴びたために日焼けを
してしまいました。 太陽の位置の関係からか、顔と耳と首筋は右側だけ焼けてます。
腕は両方焼けてるんですけどね〜 まるで某CMのようです。。。


城天では、きよみんとの握手は直前で夢と消えましたが、もし!


きよみん:「日焼け痛そうですね〜」
自  分:「はい。ヒリヒリします。」
きよみん:「ペシペシ叩いてみてもいいですか?(ニコッ)」


とか言われたら、どうしようかとドキドキしてました・・・(汗)
これは準子ちゃんが言ってた、ナタリ宅での『放置プレイ』ならぬ・・・何プレイに
なるんでしょうか・・・(苦笑)