即売会

なっちゃんの即売会はステージのすぐ近くで、ってこっちの詳細は他の方にお任せして、
肝心な物販ですが・・・ あ!! CDコーナー!! 既に始まってるー Σ( ̄□ ̄;


アキバでのイベと同じ、左胸のところにウッドストックの刺繍が入ったブルーのシャツを
着て、6枚目の『Real Love』を購入。そして握手スタート。


並び順は、RIKA→NATALI→RISA→MISAKI→KIYOMI→JUNKO→AYAKA


自分の順番になってたのですが、前が詰まっていてなかなか進まず。風がけっこうあって
一歩前に行こうとすると売り場の旗がパタパタと目の前でゆれて邪魔をして、自分がその
旗を押さえたり、一歩後ずさりしているのを見て、RIKAちゃんがちょっと笑ってました。


そして握手がスタートすると、「やっとですね」と・・・台風の中、横浜から来たことを
話しつつ、明日も行きますねとお約束。その後もサラーっと握手が進み・・・


あれっ!? きよみんと何を話したか覚えてない!!!!!!! 。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーンー
準子ちゃんの時に係員から2度ほど肩を叩かれたのは覚えてますが・・・