サブステージ入場 〜 ライブ

会場入りしてすぐ左側のグッズ売り場を確認。「ん!?パラゴーがやっぱりない!!」
他のアーティストのGOODSはあったのですが、自分は全く興味なし。位置だけを確認して
サブステージへ。自分たちは5、6列目の真ん中くらいで見ることになりました。


そしてパラゴー登場!! 秋葉原の『Real Love』イベント以来の超久しぶりの対面!
ワ〜イ(コーパス風) 登場するや否や秒速で全員の顔を見て、その後は、きよみん
ROCK ON!


・『Real Love』  ⇒まだ、というか全然フリは覚えてません・・・
・MC 〜自己紹介〜 ⇒この自己紹介を受けて、遅刻男もきよみんのファンに!
・『Faraway』   ⇒きよみんのフレーズのところのフリのみ実施
・MC 〜告知〜   ⇒「即売会やりま〜す」→「行きまーす」 でも、どこで??


ま、まぁ。星井七瀬を見てから移動しようかな。と思いつつ、隣で踊っている人を眺めて
いるのであった(笑)