dreamライブ〜♪の予定でしたが

の予定でしたが、急遽延期になりました。


リーダーの佳奈ちゃんと彩ちゃんが急性胃腸炎
いうことでドクターストップ。

開演時間とともにスタッフからお詫びのコメントが
読み上げられる。そして、残りの5人のメンバー一人一人
からもお詫びのコメントが。

何かすごく悔しそうでした。そして泣きそう。。。


中止ではなく延期ということで安心したのですが、
併せて、スタッフから「メンバーがお客様を握手で
お送りいたします」との言葉が!


ということで5人と握手してきました。


最後に・・・ dream06 西田静香ちゃんの涙、印象的でした。


4月8日までライブDVDでガマンだ。やっぱ、dreamは好きだ!