ガルボ IN 品川

内容は、某所のフォーマットをベースにコメントだけを変えています。


【MC】
星井七瀬
⇒着物姿で、萌えながら(笑)進行をしていました。


オープニングアクト
PLIME
⇒特に興味もてないまま終了。

※以下、曲数は間違っているかもしれませんが〜

【第一部】
・CHASE(2曲)
⇒これからかなぁ。歌唱力はまだまだです。


Perfume(3曲)
⇒いつもとおりトークがおもろいです。


佐藤寛子(2曲)
⇒今後も出るなら、一曲くらいライブ向きの曲を用意したほうがいいですね。


矢吹春奈(1曲)
⇒スタイルは抜群で、歌もそこそこ。


オーパーツ(1曲) ・・・相澤仁美愛川ゆず季
⇒某ちせ研の管理人さん向けの子たちです(爆)来ればよかったのに〜(笑)


福永ちな(1曲)
⇒着物姿でしたが、普通にかわいい感じの子でした。 好印象かな。
 そういえば、少し鈴木史華ちゃんに似てるかも〜


・4YOU(1曲)
⇒上の4人が集まったユニットなので、特にコメントなし。


小阪由佳(2曲)
⇒超ミニで、緊張していて、すごい楽しそうだったけど、推すまではいかないなぁ。


熊田曜子(2曲)
⇒初の生熊田でしたが、特に感動もなく・・・ 推しはしないなぁ。


【第二部】

・Mi(4曲)
⇒3人の中だと、キーボードの子かな。


斉藤未知(3曲)
⇒次回はMCもしくは不参加ですね。代わりに、辰島優ちゃんを〜!(心の叫び)

尾関美穂(3曲)
⇒残念ながら、こちらもライブ向きの曲とはいえず。&20歳にも見えず・・・


ハレンチ☆パンチ(4曲)
⇒小笠原クンの脚が・・・(*^ ^*)


時東ぁみ(5曲)
⇒久しぶりに生で見ました。招待して正解でしたね。 でも推しません。


嘉陽愛子(5曲)
⇒いつも同様にかわいく、推せます!


長澤奈央 (5曲)
⇒オレンジなかっこいい系の衣装でした。オレンジレンジャーでしたね。


ん?待て! これって、ORANGE RANGEと掛けてる!? 


numakawaちゃんが、ポッキーなガッキーに夢中なのを意識したやったの!?


CHATで本人に確かめるか!?(爆)


【第三部】
SHOW-YA(5曲)
⇒初めて生で見ました。迫力ありますねぇ。


・dream(5曲)

1.Movin' on
⇒やはりdreamといえばこの曲! でも狭すぎで、まともに振りができずテンション↓

2.JELOUSY
⇒個人的に好きなのは『HELLO GOODBYE』→『DO YOU WANNA DANCE』⇒『JELOUSY』の順ですね。

3.My will
⇒スタンドマイクをセットして、例の振りを皆で! 麻衣ちゃ〜ぁん!!(グスン)

4.MUSIC IS MY THING
⇒生でPVのコスチューム姿を見たいと思っているのは自分だけでしょうか!?

5.Dreaming Way
⇒麻衣ちゃん作詞の曲です。まだ歌詞を覚え切れていませんが、振りはほぼほぼ覚えましたね。


・CHASEを除く参加メンバーで『学園天国』
静香ちゃんの笑顔が正面で見られて、最高でした。もちろん優ちゃんと紗也加ちゃんもね!



ふぅ〜 疲れたびーーー