大変遅くなりましたが、書くよ〜

1.目が合いまくり

司会のK太郎さんと工藤里紗さんが言ってましたが、目が合うのは嘘ではないらしい。


で、今回のガルボライブで目が合ったと自覚?している子達のリストです。(ヲイヲイ)
やっぱ、名前は出さずにグループ名だけ。vivaceパラゴー、dream、SweetSのメンバー
の数名と目が合いました。そしてスマイルをいただきました♪(*^^*)


2.オープニングアクトで出てきた3人の子たち

の中で、一人気になった子がいます。初めセンターにいてあとはずっと観客席から見て
右側にいた女の子はかわいかったなぁ。また出てきてくれたら、推しますよ!


3.パラゴー

物販コーナーで限定Tシャツを買い、それを惜しみもなくライブ中着て応援してました。
2列目にいたし目も合ってるから、気づいてたかもしれませんね♪


もっと銀行でお金を下ろしておくべきだった。物販ではTシャツ1枚と写真1セットと
リストバンド1セット(友人と折半)しか買ってません・・・


一時的に借りてでも、もっと買っておけばよかったかも〜


4.久々に見るサヤポ

って、一週間前に見てますが! キャワいかったよ。。。 どうしよう・・・