カレーミュージアム

BLITZでのライブの前に、ヲ仲間と集まってカレーミュージアムに行きました。
ここでの出費があとで悲しい結果を生むことになろうとは・・・


で、自分は横浜市民なのに入ったことがなかったんです。同じビル内のUFOキャッチャー
は幾度となくやってますが〜(汗)


で、まずは「紅」のチキンとトマトのガーリックカレーをTRY! まぁまぁかな。 
はい、つぎー! 2軒目は、「琉球カリー」でタコスカレーを。 これまた、微妙・・・


そして・・・ 3軒目「伽*本舗」 ←口偏におおざとの中に里は入ります。
の、やきカレーをGO! ん? これキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


うまいですが、何か!?


次回来たら、コレのレギュラーサイズを食べます!! そして、デザートへ。
デザートは、シブーストと紅芋タルト。 これまたウマー!!


そんなこんなでランチ終了〜