フィギュア IN 新横浜

『2005プリンスアイスワールド横浜公演 夢航海〜出会いとふれあいを求めて〜』を見てきました。
初の観戦になったのですが、感想を一言で言うと、「非常によかった!また見たい!!」


もともとは安藤美姫ちゃんが出るということでチケットを取ったのですが、直後で不参加の表明。
行くのをやめようかとも考えましたが、折角だから見てみようということで本日の観戦。
S席で前から4列目でほぼセンターの位置だったので、非常に見やすかったです。


TV観戦は何回かあったのですが、生で見る演技の迫力も選手(女性陣)の美貌も全然違います。
特に柳沼さんと荒川さんはキレイでした。(あくまでも私見ですが・・・)