森下千里イベントのプチレポ

ついに念願?の森下イベに行ってきました。ブッチャケた感想は、
「かわいかったけど。。。」です。


昼過ぎに家を出てアキバに着いてから、松屋でデミたまハンバーグを食す。
LAOXでPC関連の書籍を見て、BATTLE本店で格闘技モノのビデオをさらっと
見て、目的の石丸ソフト1へ。


イベントは16:00から。14:30ごろ商品をGETして3Fに行ってみると、まだ
他のイベントが行われていた。まだ人も並んでいないので、また外をブラーリ
と散策。


15::00からくじ引きがあるので、14:40くらいに戻るとちらほらとファンが
群がっていた。ファン層は、ロング澤さにょりもちょっと高めで、いろんな
意味でのヲタ度がきつめの人が多かった。(というか、ちょいコワ。)


時間を過ぎて列の状態でくじ引き開始。ちなみに私は34番でした。このとき
周りには、某タレントさんのファンで言う「ご一行」みたいなのが2グループ
くらいいて、異様な感じがありました。なにせキツヲタの集まりだったので。
チョ●組の方がはるかにフツーです!


で、また時間押しで会場へ。席はなく地べたに座らされちょっと不満。そして
ライブドアでなくてリバプールの方が司会で、イベントがスタートしました。


登場した森下さんは、グラビアとかで見るより「キャワ」でした。そして衣装
は、上がGジャンで下がピンクのフリフリ超ミニスカで、白いカウガールブーツ
みたいなのを履いていて、髪はポニーテールでした。(個人的に好きな衣装
でした!どの部分がとはいいませんが。。。)


森下さんが出てきてから、ビデオの話とかをしていましたが、途中からファン
との質疑応答タイムに。顔なじみファンの人が質問をして一部で盛り上がって
いたり、他のグラドルのファンだという話が展開されました。


ちなみにメモとってる人はいませんでした!でもタレントさんにイジられてる
ファンは数人いました。


そしてトークが終わりに近づいて、本人が新曲の話をしていてうっかりと
「歌おうかなぁ」と言ってしまい、マネージャーさんが「時間的に歌うと、
握手できなくなりますよ」と言ってましたが、結局歌ってくれました。歌の
感想は、まぁまぁですね。


そして握手会へ。複数本購入した人は2ショットポラ。森下さんはサービス
精神が旺盛なのか、腕を組むのも肩に手をかけるのもOKでした。自分は1枚
だったので、握手のみ。やっぱり緊張しましたが、少し話すことはできました。


あ”ぁ、複数枚買っておけばよかった”〜!!


結論: 慣れてないのもあったけど、やっぱりロング澤さんのほうが(・∀・)イイ!